コンタクトセンター・ソリューション
NCRのコンタクトセンター・ソリューションは、柔軟な設計が自慢。複雑な業務をシームレスに連携させ、システム投資の無駄を回避するインテグレーションを実現します。そして国内外での大規模コンタクトセンターの構築実績はすでに数百社以上。ワンストップで全てのコンポーネントとサービスのインテグレーションを可能にするのはNCRだけです。コンサルティングから、導入・システム開発、設置、メンテナンス、運用に至るまで、お客様に最適なトータル・ソリューションを提供します。
オールインワン・パッケージ
ミドルウェア
製品名 |
用途・特徴 |
NCC Framework |
次世代コンタクトセンターのためのオープンでフレキシブルなフレームワーク |
NKS |
各社のCTIミドルウェアとクライアントアプリケーションを仲介するサーバーベースのソフトウェア |
Avaya Aura Application Enabling Service |
CTIイネーブリング・ソフトウェア |
Genesys |
CTIミドルウェア、多機能性、将来拡張性 |
プラットフォーム系
※ 日本NCRはAvaya社の2013年度顧客満足度調査で、ユーザー様から高い顧客満足度の評価を得ている優れたパートナーとして、“Partner in Customer Excellence” を受賞しました。
スマートフォン・ソリューション
製品名 |
用途・特徴 |
スマホdeコンタクト |
スマホアプリに組込み、無料通話、チャット、また同時双方利用を可能にしたマルチチャネルアプリ |