コンタクトセンター・ソリューション製品紹介 スマートフォンソリューション

スマホdeコンタクト

ソリューション概要

スマートフォンはオムニチャネル時代に必須なデバイスです。
通話、メール、Web参照の単機能ではなくマルチに使用出来るようにしたソリューションです。
お客様からのコンタクトを通話だけでなく参照したWebページ情報など今迄取得できなかった情報を得ることが出来るのでお客様によりそうサポート、誘導が可能となります。
既に企業様で保有しているスマホアプリに組込む、またはWebページからダウンロードする事によりAndroid/iOS双方に対応出来ます。
また単機能のご提供も可能です。

機能概要

(1)SIP電話を使用したインターネット無料通話

  • お客様も通話無料、企業側も通話料無料なので通信経費削減が望めます。
  • スマホアプリに組込むと「Login-ID」が発信番号代わりになります。
  • 通話に「Login-ID」と「どのページからTapしたか」の情報が付けられます。
  • Login-ID情報を準備すれば着信時に必ず誰からの架電かが分ります。

(2)チャット機能

  • ファイル交換
    企業側からご案内/説明のファイルや誘導URLを送付できます。
  • 写真機能
    写真をチャットに添付し、お客様からの写真情報を受領できます。
  • GPS連動
    現在位置をGPSを利用し現在位置情報を共有できます。

(3)マルチチャネル受付機能

  • (1)と(2)が同時に行えます。
    ファイルを見ながら通話が出来、真のマルチチャネル対応が出来ます。

(4)Option機能

  • AI/ Chat-Bot連携 簡単なFAQは無人で行い、重要なFAQは有人にエスカレーションします。
  • 音声応答の可視化 音声応答の内容をチャット表示し、ビジュアル応答を可能にします。

スマホdeコンタクト

スマホdeコンタクトはズィーバーコミュニケーションズ株式会社の製品です。

We're Here To Help

プレスリリース

NCR財団、15万ドルを助成し 200名の若者に就労支援プログラムを無償提供
新型コロナウィルスの影響を受け 就労困難状態にある若者のジョブトレーニングを実施

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

詳しく見る