日本NCRコマースでは高度なテクノロジーにより、お客様のマルチベンダーデバイスを24時間年中無休で監視し、お客様よりも先にインシデントを特定、 問題が発生する前に解決します。
店舗のIT運用を日本NCRコマースにお任せいただくことで、お客様は在庫管理、最適な人員配置、人事業務、競合店舗との差別化、CRM (カストマーリレーションシップマネジメント)などの店舗運営に集中できます。
サプライヤーやパートナー、ソフトウェアスタックやアップデートの管理が負担になっていることも多いのではないでしょうか。
米国を中心に数十年にわたり世界最大級の銀行をクライアントに持ちサポートしてきたNCR Voyixは、これらの課題に対する優れた専門知識、経験、インフラを有します。大小さまざまな金融機関の事例から得た知見を元に、店舗リソースを最も重要な顧客体験の向上に集中させることを可能とします。
日本NCRコマースのエンド・ツー・エンド・マネージド・サービスは、店舗や支店の機器を迅速かつプロフェッショナルに設置・展開。業界に関する深い専門知識と経験を持つ日本NCRコマースのプロジェクトマネージャーが、タイムリーで費用対効果の高い配備を実現し、コストや業務負担を最小限に抑えます。
また、お客様独自のハードウェア、ソフトウェア、テクノロジーの導入には、適切なスキルを持つエンジニアを配置します。
日本NCRコマースはお客様にとって信頼できるパートナーであり、ワンソース・ソリューション・プロバイダーとしてグローバルなビジネスを行う信頼できるベンダーであり続けます。
デジタルへ移行し、イノベーションを起こし、自動化を受け入れる決断をされた後も、お客様のビジネスを前進させるためにすべてのステップを共に歩みます。
世界160か国で20,000人以上のNCRのサービスプロフェッショナルが活躍しています。
リモートで解決したサービスの件数は8百万件にのぼります。
300万台のマルチベンダーデバイスを含む600万台のデバイスを管理しています。