保守サービス
NCRがご提供する保守サービスは、お客様の業務運用形態・緊急度に合わせたSLA(サービス・レベル・アグリーメント)を締結し、SLAに準じてサービスをご提供致します。 これにより、お客様のIT運用投資の最適化をはかることが可能になります。 またNCRは世界の200ヶ国以上でマルチベンダー環境の保守とサポートを展開している数少ないサービス・ベンダーです。
POS、Kiosk端末、銀行向け各種システム等をはじめとするNCR製品以外に、下記ネットワーク、サーバー、クライアント製品の業界リーダーの製品群の保守サービスを提供しています。
Cisco
- Routing/Switching
- Unified Communications
- Security
- Wireless LAN
Dell
- PowerEdge
- Optiplex
Oracle
- Enterprise
- Sunfire
サービス&サポート拠点一覧
世界120ヶ国、950拠点からサービス・プロフェッショナルが均一なサービスを提供いたします 。 日本国内ではサービス・パートナーを含めた約280拠点、総勢約2,000名のサービス・プロフェッショナルが全国を網羅しています。
ハードウェア保守
- マルチベンダー・サービス
Cisco、Oracle、DELL、Nortel、Juniper、H3Cをはじめとした各社/各種ハードウェア保守を一括したメンテナンス・サービス体制でご提供致します。 - オンサイト保守サービス
基幹・情報系サーバーからクライアント、POS端末から周辺装置まで、ありとあらゆる機器に対して障害回復から障害予防まで、日本全国にあるサービスセンターより高レベルで迅速なサービスを提供致します。 - センドバック・保守サービス
店舗様、支店様にある複数のスマートデバイス、業務用携帯端末、プリンタ、PC、周辺機器等のあまり緊急を要さない機器が対象で、安価な保守サービスを提供します。
お客様の利用状況にあったサービスをご提案しますので、詳細についてはお問合せください。 - 代替機(パーツ)保管サービス
お客様の遠隔地の支店・拠点の最寄のNCRサービスセンターに、緊急度の高い代替機(パーツ)を保管し、復旧時間の短縮をはかります。
ソフトウェア保守
- ソフトウェアマイグレーション・サービス
Windows, Solaris, Linux等のOS、およびOffice製品、各種セキュリティ製品をはじめとしたソフトウェア製品のバージョンアップ、パッチのアップデートを事前検証を実施した上で実施いたします。