ヘルプデスク・サービス

ITインフラ、POS、KIOSK端末等に関するユーザーからの問い合わせ・依頼のコール窓口業務を代行いたします。 対象業務としてOffice製品、メールシステムはもとより、お客様アプリケーションのサポート業務も対応いたします。 また対応時間の短縮を図るため、リモート接続によるリモート対応のサービスをご提供します。

ヘルプデスク・サービス

  • NCR製品サポート
  • マルチベンダH/Wサポート
  • MS office に関するお問い合わせ対応
  • 市販S/W、お客様開発S/Wサポート
  • 代替機管理
  • Password管理/User ID管理
  • 障害対応、IMACの際のフィールドサービスの手配
  • リモート・デスクトップ・コントロール

ヘルプデスクの認証登録資格について

日本NCRヘルプデスクは、品質マネジメントシステム規格である、「ISO9001」及び、 情報セキュリティマネジメントシステム規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得し、 信頼性・品質の高いサービスを目指し、日々業務の改善を行っております。

品質マネジメントシステム規格「ISO9001」

情報セキュリティマネジメントシステム規格「ISO/IEC27001」

ヘルプデスク・サービス事例

サービス品質を維持・改善するために、お客様と合意したSLA(サービス・レベル・アグリーメント)にもとづく、サービスを提供いたします。またユーザー満足度を向上するためのデータとして月次のサービスレポートを作成・報告します。

We're Here To Help

プレスリリース

NCR財団、15万ドルを助成し 200名の若者に就労支援プログラムを無償提供
新型コロナウィルスの影響を受け 就労困難状態にある若者のジョブトレーニングを実施

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お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

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