プレスリリース
USアライアンス連邦信用組合、NCR APTRA eMarketing を利用しメンバーシップを強化
[2012年10月10日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]
2012年11月21日
米国ニューヨーク、ニュージャージー、マサチューセッツを中心に全米で5万を超える組合員にサービスを提供しているUSアライアンス連邦信用組合はクロスチャネルマーケティングのソフトウェアであるNCR APTRA eMarketingを導入しました。電子メールキャンペーンの機能を活用して、組合員とのコミュニケーションを強化するのがねらいです。NCR APTRA eMarketingには個別の顧客情報に応じてメッセージをカスタマイズする機能があり、連邦信用組合はターゲットを的確に捉え、顧客個人のニーズに応えたキャンペーンを実施できるようになりました。
* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。