ソリューション紹介

あなたの身近な所や、意外な所で活躍している、いろんなNCR

セルフレジ

セルフレジ

「簡単、便利、早い」 これからの買物は断然セルフレジ!

スーパーマーケットのレジ待ちの行列にイライラした経験がありませんか?
そんなお客様の不満を解消するために、日本で初めてセルフレジを紹介したのがNCRです。

セルフレジは、商品のバーコードの読み取り、袋詰め、精算までをお客様自身が行えるセルフサービス・システムです。 既に世界では、25ヶ国の150以上の企業で、100,000台以上の導入実績があります。日本でもNCRのセルフレジ導入店舗がどんどん増えています。

税公金セルフ収納機

税公金セルフ収納機

税金や電気、ガス、水道などの公共料金を簡単に支払えるセルフ収納機

世界で初めてATMを発表したNCRは、長年にわたり銀行の窓口体制強化や店頭受付システムの導入、ATM を中心とした自動機の整備などを行ってきました。税公金セルフ収納機は税金や電気、ガス、水道などの公共料金を現金で簡単に支払える機器で、顧客の待ち時間を減らし、取引を短時間で完了させる工夫がなされています。金融機関にとっても支払が集中する日など、事務量の変動が大きい業務をセルフサービス化したことで、業務の効率化・顧客サービスの向上につながっています。

モバイル・ソリューション

モバイル・ソリューション

店舗業務がもっとスマートに!

スマートフォンやタブレット端末の急速な普及は、私たち消費者だけでなく、営業活動におけるさまざまな業務の変革をもたらしています。例えば、小売店の在庫照会や決済端末といった用途で、業務効率化に貢献します。これからも最新のソリューションを開発し、金融や小売店の改革をリードしていきます。

コンタクトセンター

コンタクトセンター

「いま必要とするサービス」を24時間提供する!

口座残高の照会、カード紛失の連絡、契約変更など、お客様からのお問い合わせ多岐にわたります。それだけデータの整理と対応に混乱を招きがちです。それを解消するのがコンタクトセンターです。さまざまなお問い合わせに一つの窓口で対応。電話だけでなくFax、Webなどの手段を用いても情報の整合性を保ち、混乱を招きません。NCRのハイブリッドコンタクトセンターが、お客様の「いま必要とするサービス」を24時間提供しています。

金融(銀行/保険)、電力/ガス、通信キャリア/ソフトウェアなどの新規契約・契約変更・解約などのカスタマーセンターやテクニカルサポート(機械・ソフトウェア)などのヘルプデスク、通販などの受注センターなどに利用されてます。

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プレスリリース

NCR財団、15万ドルを助成し 200名の若者に就労支援プログラムを無償提供
新型コロナウィルスの影響を受け 就労困難状態にある若者のジョブトレーニングを実施

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お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

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